top of page

折り返し

個展が始まって早いことに、6日が過ぎました。

今日を含めてあと4日間です。

初めてお会いした方、久々にお会いした方、いつも見守ってくれている方々

様々なお話をして、充実した日々を過ごしています。

感謝感謝です。

やっと長い間考えてきたことが形になって、体も頭もぼぉっとしていますが

次なる作品を構想せねばと思い、ふつふつと考え始めている今日この頃です。

早く手を動かしたいな。

さて、今一度gallery to plusへの道順を説明します。

自由が丘駅についたら、「正面口・北口」を目指して歩いてください。

大きな正面口改札の横に小さな北口改札があります。

北口改札を出たら、右手にスターバックスが見えます。

スターバックスの横道を曲がり、最初の小道を右手に進んでください。

おいしい焼き鳥屋さん、黄色い屋根のメキシコ料理屋さん(?)と進み

メキシコ料理屋さんと居酒屋さんの間に細いガラスの扉がgallery to plusへの入り口です。

青く光る扉が目印です。

みなさん、「この居酒屋街にギャラリーはないでしょ」と思って通りすぎて

ずいぶん遠くまで行かれてしまっているようです。徒歩1分もかかりません。

2016年3月21日(月・祝日)までです。毎日13:00 openです

お待ちしております。

詳細は画像をクリック↓

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page