top of page

初個展

ついに、個展が始まりました。

初日から沢山の方に観に来ていただいています。

ありがとうございます。

作っている時はただただ、不安だけが募り、窯から作品が出てからも、すんなり出てきたものを受け入れられません。

それは不思議と時が解決してくれて、時間が経つと「これでいいんだな」とスッと落ち着いてきます。

今回の作品はギャラリーに作品を展示するまで、まったく落ち着きませんでした。

3月10日の午前から搬入を開始してから作品が定位置につきお昼に鰻を食べて帰ってきた時に、やっと作品を受け入られました。

会期が始まって、今日で3日目です。

なんだか作品が、余所行きの顔立ちをしてきました。

*gallery to plus は自由が丘駅から、徒歩1分の飲屋街の中にあります。

青く光る扉が目印です。ギャラリー詳細は画像をクリックしてください。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page